2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

アンケート途中経過

我が騎士

こんばんは、天香です!
未掲載画像にしようかと思ったのですが、今日はやっぱりコレで(笑)SLTMで流行ってる画像です。もう、ね…!本編を見られた方には言わずもがな伝わるかと!!(画像は前作収録の騎士皇子です)
また忠誠シチュエーションは衣装を変えて改めて撮りたいなと思ってます。

先日まるさんから聞いたのですが今月14日でSLTMは1周年を迎えるそうです(←全然気付かなかった)
折角なので何かお祝いできればいいのですが…考えておきます。夏で出すもの出し切った感じで、今は目先の萌えにがっついてる状態なので(やっとR2モードですよ☆)必死です。今後の活動に関してはまたぼちぼちこのブログでご報告できたらなと思ってるので、覗きに来てやって下さいね^^
ちなみに、次回のイベント参加についてですが

9/7   こみっくトレジャーinインテックス大阪 P-32b 『立木製作所』様
10/13 スザルル祭宣言! 『嘆きの瞳』様


どちらも委託して頂く形になりますが(多謝!)、スザルル祭宣言!には2人でコス参加する予定なので見掛けたら声を掛けてやって下さい(笑)衣装は未定…です。楽しみ過ぎて優柔不断に迷ってます。

最後になりましたが、アンケートお答え頂きありがとうございます!
途中経過ですが、好きなカテゴリでは猫と檻、オフショが若干票を多めに頂いてます。猫はまるさんのお気に入りですね。猫、好きだ…けど、何か理不尽に苛められるので微妙です。嗜虐心を煽るようです。詳しくはまるさんに聞いて下さい(笑)私は個人的に檻がお気に入りですね。あと繋ぐが結構好きです。らぶ甘推奨。
それから、まるさんと笑ったのが好きなキャラについて9割がたルルーシュでした。皆さん正直…!(笑)SLTM自体2人ともルル厨なので正しい結果ですね。スザク好きなんだよ!て方が居られたら是非投票してやって下さい(笑)



以下アンケートで頂いたメッセージなどに対して簡単ですがお返事してますのでお心当たりのある方はドウゾ^^

【More・・・】

水上様>
暑い中西地区まで足を運んでいただいて有難うございました!企業列があって移動大変でしたよね><;
R2に関してはまだ25話ぐらいしか形に出来てないので、これから噛み砕いて自分達なりに表現していけたらなと思ってます。これからもマイペースに進めていきますので見守ってやって下さいね^^


素敵なお写真を~の方>
まるさんがお留守の間に来られた方ですね!><是非あの項をお見せしたかったです…!(惜)
コス活動される上で、私達の作品が何か刺激になれば嬉しいなと思います^^


夜沢様>
当日はサークルまでお越し頂いて有難うございました!直接お会い出来て私達も嬉しかったです^^
2人とも暑くてぐだぐだでしたが浴衣喜んで頂けて良かったです、着た甲斐がありました(笑)またサークル参加する機会があれば見て楽しんで貰える衣装を考えたいと思います。


素敵な萌を~の方>
楽しんで頂けて何よりでした!(笑)

今回も全力で~の方>
ご予約頂いて有難うございました!おまけ、楽しんで頂けましたか(にこにこ)捏造エロスはみんなでよってたかって白い液体をまるさんの顔にか(自主規制)
えーと、全面的にまるさんが頑張ってくれました(笑)またおまけも楽しんで貰えるものにしたいと思います^^


予約をさせて頂いて~の方>
ギアススペース、混んでましたね><私も東から西への移動で死に掛けました…。わざわざ有難うございました(深々)また直接お会い出来る機会があれば、今度はゆっくりスザルルについてお話できると嬉しいです(笑)
浴衣も楽しんで頂けて、コスした甲斐がありました^^これからも作品と、スザク・ルルーシュのキャラクターを大事にコスしていきたいと思っています。


もう一人で~の方>
楽しんで頂いた興奮が、伝わってきました!(笑)
また2人で相談しながら何か形に出来たらいいなと思っているので、温かく見守ってやって下さいね^^
03:22  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
