2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

C75 新作ROM『フラワー、フラワー』告知!

こんばんは、天香です。
10/25ちょうどナナリーの誕生日!ということで新作ROMの告知です。


↑画像クリックで詳細ページへ飛べます。

R2スザルルを楽しみにして下さっている方も居られたと思うのですが
今回はスザルルナナROMです。
最終回でどんな結末を迎えようと幸せなスザルルナナの撮影がしたい!と予てからの私の念願でもあった企画をまるさんと友情出演(笑)してくれたナナリー@るくさんの協力でようやく実現することが出来ました。
個人的な趣味なのですが、元々ROM製作自体が個人的な趣味だしな!(笑)ということで、まるさんとるくさんからGO!を貰ってROMとして製作することになりました。
マニアックな設定としては...

スザルルナナで町の郊外の白いお家に3人暮らし。スザクは牧場経営(羊の毛を駿足で刈る!牧羊犬要らず!←自分で追っ駆けるから)で自給自足の生活を養っている(と本人は思っている。笑)ナナリーは鳥やお花の世話。ルルーシュは主夫をしつつネットで先物取引とかしながら収入を得て生活を支えている(笑)ある日突然新しい家具とかが増えてて、ギリギリの生活だと思っているスザクは不思議に思いながら毎回ルルーシュに上手く丸め込まれている、それをナナリーは温かく見守ってくれている、平和設定なのです!

ということで、今までのROMとは一味違った内容です。ご購入の際にはご注意下さい><
ほんのりスザルルではありますが、あくまでもメインはスザルルナナですので、スザルルナナが好きな方に手に取って頂けたらなと思います(ぺこ)

R2や騎士皇帝については追々、来年の夏くらいに形に出来たらなと思っています。これについては慌てて作りたくなかったというのと、今やっと冷静に考えられるようになったくらいの段階なので、遅くなってしまいますが気長に待っててやるぜ!という心意気の方が居て下さったら嬉しいなと思います^^

まだ撮影途中なので頑張ります!というか楽しんできます!(笑)ずっとルルーシュと2人の撮影だったので、ナナリーと3人だとなんだか新鮮です。スザルルのときとは違う愛おしさがある!
ちなみに今回友情出演してくれたナナリー@るくさんは私の旧友であります。フレイヤボタンを連射しちゃう感じの強いナナリーでお兄さん達はたじたじです。
オフショも含めてブログで進行状況や詳細お伝えしていくので、また覗いてみてください☆
00:00  |  フラワー、フラワー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

騎士皇帝!

騎士皇帝


こんばんわ、まるです。
オンリーでの初出しであった、騎士皇帝を
当日は撮影することよりも、その場の空気を目一杯余すことなく味わうことが最優先で
UPすることが出来ずじまいだったので、改めて撮影をしてきました。

画像か→のリンクをクリックしていただくと、特設ページに飛びますのでよろしければドウゾ^^
※天香スザク(ルル厨)編集なので皇帝多めですギリリ…天香スザク見たい方はどんどん天香スザクコールを!笑

そして、オンリーでの目撃情報(笑)やROMに対してのメッセージやメールを頂きありがとうございます。とっても嬉しく2人で「ありがたい…癒される…感謝しきれない」とデレっとしながら読ませていただいてます。お返事が遅れていてすみません;;暫くお待ちいただけると幸いです。><

21:51  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

スザルル祭宣言!

スザルル祭宣言!

こんばんは、天香です。
10/13スザルル祭宣言に参加された皆様お疲れ様でした!
凄い人手でしたね!ここに居られる方皆スザルル好きなんだと思うとソワソワしました(笑)
委託ではありましたがROMを手に取って下さった方、撮影して下さった方、ROMの感想を伝えて下さった方、皆様本当に有難うございました!(深々)
予定通りSLTMは騎士皇帝合わせで参加しまして、存分にスザルルオンリーを満喫しました!陛下はちゃっかり後夜祭のプレゼントをお持ち帰りしましたし(笑)
基本レイヤーなのでコスプレイベントや撮影会中心の活動なので、こうやって一般の方とコスプレでお会い出来る機会はなかなか無いので貴重な機会を頂きました。お話させて頂いた皆様、有難うございました^^
お渡しした名刺にはサイトアドレスと名前くらいしかなかったので、もしメッセージなどありましたらメールか拍手機能をご利用下さい☆


こんばんわ☆まるです。
天香さんが記事を書いてくれたので、付け足すことはほとんどないのですが
スザルル祭宣言!お疲れ様でした!!もう、本当にどこを見てもスザルル、参加されている方のお顔も心もみんな→スザルル!なんというスザルル夢の国!!と夢心地な一日でしたね><素敵すぎた。

1分1秒でも惜しい一日だったと思うのですが、そんな貴重なお時間の中
2人にかまってくださり、ありがとうございました(;▽;)
差し入れまでいただいて…こんな場所ではありますが、本当にありがとうございました。m(_)m

当日のレポは、長くなってしまったので、お互いのサイトのブログにて書かせていただきました。
もし、お暇がありましたら読んでやってください。^^
今は、祭の後でとても無気力なのですが(苦笑)、参加された皆さんのレポートを読み漁って、楽しい一日を振り返ったりしています。みなさんそれぞれの視点があっておもしろい!><

目標にしていたオンリーが終ってしまいましたが、次の目標冬コミに向かって
そろそろ動き出したいと思っています。
また、何かしらお知らせに上がると思いますので、覗いてやっていただければ嬉しいです><
冬コミには、騎士皇帝マントつきで挑みたいなぁ!寒さ的にもちょうどよさそう。笑

今回の画像は、やっと完成した騎士皇帝をお披露目したかったのですが…当日は、カメラよりもご本を優先してしまったので画像がありませんでした(こら)ので、影絵で。
23:03  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

スザルルオンリー委託情報



こんばんは、天香です。
10/13スザルル祭宣言!直前、ということで委託情報の告知です。

C74新作ROM[castle imitation type-C]を【I-23 嘆きの瞳様】にて委託させて頂きます(多謝!)
もし宜しければご利用下さいませ。


SLTMの2人も全力で!(笑)コスプレ参加する予定です。
アレでもコレでもないと衣装を迷ってたのですが、最後3話くらいでガツンと、騎士皇帝しかないな。ということで騎士皇帝合わせに収まりました。画像は0×0ですが、無事にルル皇帝衣装も仕上がったそうなので、楽しみにして貰えたらなと(私が一番楽しみにしてますけどね!!!笑)思います^^陛下をエスコートしてきます。
イベント内で見掛けましたら気軽に声を掛けてやって下さい。スザルル初のカプオンリーで2人ともそわっそわしてると思いますが、ゆっくり交流できる数少ない機会だと思うので皆さんとお会いできるのも楽しみにしています!

ではでは、SLTMは一足先に出立してきます。
10/13スザルルオンリーでお会いしましょう☆
21:27  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
