2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

アンケート+追記:type-C詳細ページ公開

C74発売予定[castle imitation type-C]、前作[castle imitation]のご購入をお考えの方へ

初めてのコミケサークル参加ということで
搬入数等の参考にさせていただきたく、アンケートを実施したいと思います。
よろしければ、ご協力のほどよろしくお願いいたします><;
(あくまでも目安ですので、お気軽にどうぞ^^)



追記:
[castle imitation type-C]の詳細ページを設置しました。興味を持って下さった方は覗いてやって下さい^^

C74用SLTMバナー

castle imitation type-C

それから、有難いことに前作も欲しいというお声をチラホラ頂きまして、夏コミに向けて再販することになしました。(御購入をお考えの方は是非アンケートをぽちぽちして貰えると助かります><)
無印版の詳細も貼っておきます。

castle imitation

よくよく考えるほど締め切りが差し迫っていることを今日のSLTM会議で再認識しました。危ない。
こっそり猫で某オンリーに参加してきたんですが、ROMを楽しみにしてます!とお声を掛けて下さる方が居て凄く励みになりました。頑張ります!
22:12  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ろけれぽ

こんばんわ、まるです。天香さんの↓の記事にもあったとおり
土日を使って、今回のROM用撮影一番の山、NT衣装の撮影
およびその他の2着、合計3着のスザルル撮影にでかけてきました^^

周囲の友人達からも「が、がんばれ^^;」と一歩距離を感じるくらいに(笑)
スザルル、ギアスの事になると必死になるSLTMなのですが
泊りがけで撮影に出かけるとは、去年の今頃は考えていませんでした。苦笑
旅の間も、素敵な洋館やかわいいお庭を見ては「あそこでスザルルナナが暮らしてる」とか
2人の妄想は尽きませんでした。(平和)

さて、前作のROM撮影秘話でも書いていたのですが
2人とも本人達が驚くぐらいに晴女で、台風が来ていたり降水確率が70%でも
雨にあわず撮影したり…と、今までお天気には相当恵まれていたのですが…
今回ばかりは…梅雨に負けてしまいました。いや、途中まで勝ってたんですけど…
(旅の2日前までずっと雨マークだった天気予報が、一晩で晴マークになったんです。)
旅のメイン日、NTロケがじゃじゃ降りに…TT (降水確率100%・1日に6ミリ降るとか…)

しかしながら、雨にも負けずスザルルしてきましたー!
天香さんが作ったすんばらしい綺麗な衣装を雨水にさらすのは、忍びなかったですが
そこは、スザルルのための犠牲、しかたあるまい。^^
結果、カメラマンさんが一番大変であったでしょうが、がんばっていただき
素敵な写真が出来たのではないかな…と思っております。
むしろ、情緒があってよかったんじゃないかしら…という勢いで。(ポジティブ)

と、そんな感じのデーターも入ったROMが皆様にお届けできるよう
これから、編集作業のほうもがんばって行きたいと思っております。

7月中旬(スザクのBD辺りに…)には、事前予約の方をはじめようかと検討しておりますので
追って詳細の方も更新していきたいと思います。
また、よければチェックしに来ていただけると嬉しいです。

サンプル↓は、今回の旅の第2のメイン。猫祭スザルルです^^ アーサー目線という設定で。
いやぁーなんといっても青い猫^^^^^^ ほんと、かわいかったですよ。笑

にゃー(アーサー視点。)

01:38  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

お返事

新世界
photo by Nじまsama

こんにちは、天香です。
梅雨空に負けずロケ敢行してきたので一枚サンプルを上げておきます。今回メインになるNT表紙版衣装です。2人とも裾ずるずるで大変でしたが、王子様と皇子様のイメージを大事にしたかったので頑張りました。
ヘッダーはバストアップだったのでサンプルは全身が分かるのを選んでみました。ロケーションも楽しんで貰えたらなと思います。お城!
ロケのレポはまるさんがまた書いてくれるのでお楽しみに^^

拍手、コメントへのお返事を追記にしておりますので参照して下さい。
12:16  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

リンク

こんばんは、天香です。
コミケのチケットが無事に届きましたので、スペースについての詳細をお知らせします。

C74 土曜日(2日目) 西地区 ひ-22a

でスペースを頂きました。
スペースNo付きの静止画バナーを作ったので、応援してくださる方は貼ってやって下さい^^
事後でも構いませんので、拍手かメールで一言いただければと思います。
よろしくお願いします(深々)

C74用SLTMバナー

バナーアドレス:http://blog-imgs-21.fc2.com/s/z/l/szll712/74bana.jpg
撮影が進みましたら変更する可能性があるので、直リンク推奨

74s.jpg

バナーアドレス:http://blog-imgs-21.fc2.com/s/z/l/szll712/74s.jpg
静止画小さいバージョン。

←動画バーションも近々変えるつもりです。
今週末にロケ撮影予定なのですが、今回ばかりは天気に悩まされそうな予感…です。梅雨!
雨は雨で一度ざざ振りの中で撮ってみたいなという野望はあるのですが。雨+スザルルって萌えませんか^^
来週は別衣装のサンプルを上げられると思うので、また覗きに来てやって下さい!
21:50  |  link  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

拍手レスです。

追記にて拍手コメントのお返事させていただきました><
その他にも、拍手を頂きありがとうございます。
2人とも、励みにさせていただいております。

また、ご意見・ご感想・ご希望などございましたら
お気軽に、コメントなどしていただけたら嬉しいです。
02:06  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

受かりました!

俺の…


こんばんは、天香です。
SLTM夏コミ受かりました!!2日目の西地区配置です。
無事に新作ROMをスペースに置けるように撮影・編集頑張りたいと思います。
前回は委託参加だったので、今回は直接受け渡しも出来るということで皆さんにお会い出来るのが凄く楽しみです^^
前作のROMも需要があるようなら再販して持って行こうかなと思ってます。大体見て下さってる方は前作からの方が多いとは思うんですが、要るかな…。

合格祝いが不穏なスザクですいません。前がルルーシュだったので一応上げておく。
剥いた後ですね(笑)
02:31  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
