2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

アンケート途中経過

未収録の私服


こんばんは、天香です。全国的に今日はかなり冷え込みましたね。
私は風邪をひいて今治り掛けてるところなんですが、皆様風邪には気をつけて下さい。

まるさんのほうで、通販作業の方は全て終わったということで、購入して下さった皆様本当に有難うございました!(深々)メールやアンケートにて嬉しいお言葉の数々を頂いて、ROMを作ってよかったなと改めて感じています。アンケートに書いていただいた御意見は、次回作構想に取り入れて行きたいと思っています。時間を割いて頂いて有難うございました。
ささやかなお礼と言ってはなんですが、見たい衣装で私服と書いて下さった方が居られたので、今回収録できなかった私服をちょこっとお届け。私服も、よいですよね^^ルルーシュは上着来てないほうが自然でした(笑)

他にもこういう衣装みたい!というリクエストがあれば探してみます(笑)
ちらほらAF女子制服のリクエスト頂くのですが…、確かにルルーシュのミニスカートは萌える。男女逆転祭がロングドレスだっただけに。わかりますその気持ち!まるさん的にあんまりぴんとこないらしいので、どの辺が萌えるのかまるさんにアピールしてあげて下さい(笑)
ちなみにアンケート途中経過ですが、気に入った項目はパイスとオフショが同票で一番となっています。オフショ、楽しんで頂けて何よりです!(笑)

のんびりではありますが、次回ROMの情報や前作の裏話(いろんなことが多々ありました。笑)なんかも更新していきますので、覗きに来て頂ければなと思います^^
次回更新時にはアンケートで頂いた感想へのお返事をさせて頂きます!
23:27  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

発送のお知らせ

2/12に振込みしてくださった方に
2/16、メール便にて商品の発送をさせていただきます。

暫くお待ちください。

バレンタイン記事、天香さんの機転で予想以上に早くあげれました!笑
(天香さんありがとー!)
ROMの追加分と共に天香さんから
バレインタインにスザルルだ!って即買いしたという
白×金(スザク)・黒×銀(ルル)のパッケージのチョコが
同封されてきましたvv黒(シックな藍色ラメ入り)の箱に
藍のリボンに銀のネコのワンポイント
なんという、ルルーシュ。

ルルーシュは義理チョコたくさんもらえそうだけど
スザクは本命チョコ多そうな上、本命ってわかって受け取り拒否するぜ…きっと
本当、あいつは…KYのくせにそんなとこだけ…と、話しておりました。
スザク、好きなんですって、これでも。笑
R2のスザクも期待を裏切らない成長っぷり発揮してるぜ、まちがいないと安心しました。
もう、すでに妄想が妄想をよんでいます。
問題はルルーシュですよね…どうなってんだ…掴めない…
春が待ち遠しいです。^^

01:47  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

Saint Valentine's Day

皆様へ愛を込めて!

はっぴーばれんたいん
ということで、お久し振りです天香です(笑)
SLTMを応援してくださっている皆様へ、全力の愛を込めて!
画像はオマケROMのレーベルにも使ってます。ろうそくの明かりが綺麗に写っててお気に入り^^

そろそろ通販作業も終了ということで、次回作の構想を練らないとなーとまるさんと相談してます。決まっているのは『TYPE-C』というサブタイトル、です。このテーマに沿った内容に仕上がる予定なので、「なんでCなの?」と色々想像してみて下さい(笑)衣装や構成など、まだまだこれから考えていく段階ですが、次回作もコードギアスとスザルルへの思いをぎゅっと詰め込みたいと思ってます。皆様温かく見守ってやって下さい(深々)

おまけ(笑)↓
AFcafeの裏側
01:07  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

発送のお知らせ

2/8までに振込みしてくださった方に
2/14に、メール便にて商品の発送をさせていただきます。

暫くお待ちください。

8日以降に振込みしてくださった方へ
在庫の都合上、発送が来週以降になります。
大変申し訳ございません。
何分自家制作ですので、ご了承いただければと思います。

明日はバレンタインですね!!
スザルルで何かネタ投下できればよかったんですが…
天香さんと急遽相談してみます。笑
期待しないで、見てやって下さい。


22:40  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

発送のお知らせ

2/4までに振込みしてくださった方に
2/13に、メール便にて商品の発送をさせていただきます。

暫くお待ちください。

22:53  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

発送のお知らせ

2/1までに振込みしてくださった方に
2/11、メール便にて商品の発送をさせていただきました。

暫くお待ちください。

また、8日までにご入金が何らかの都合で出来なかった方は
随時確認しておりますので、2/15までにお振込みください^^
お待ちしております。

感想アンケートへのご回答を頂き、ありがとうございます><
天香さんと、いろいろ反省しつつ楽しく拝見させていただいてます。
まだまだお待ちしておりますので、感想頂けたらうれしいです。

またもや、お気に入りだけど没画像より。
この場所でだいぶ粘ったんですが…トビトビで没になりました。げふんげふん
謎の南国風スザルル
17:52  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

発送のお知らせ

1/29までに振込みしてくださった方に
明日2/7、メール便にて商品の発送をさせていただきます。

暫くお待ちください。

在庫の調整等の理由で
発送作業のスピードが遅くなっております、申し訳ありません。
現在2/6までに入金していただいた方は確認済みですので
随時発送してゆきます。暫くお待ちください。

なお、入金期日は2/8となっておりますのでご注意ください。

たくさんの通販お申し込み、本当にありがとうございました。
よろしければ、感想などをいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




せっかく没画像をお披露目しようと作ったのに
天香さんが使ってくれなかったので、貼っとこう。
かーわゆーすなぁースザク。^^
今回、画像没にしすぎたなぁとちょっと反省しました。
どうしても撮影時から見てると、感覚が麻痺してしまって。
むちゃくちゃ省いた気が。いや、厳選したのだと言い聞かしておきます。苦笑
コスモスとスザク
22:48  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

ありがとうございました!

1/31をもって通販受付を終了とさせて頂きました。
発送の方は随時行っていきますので、もう暫くお待ち下さい。
手に取って下さった皆様、有難うございました(深々)

そして多方面でご協力頂いた皆様、本当に感謝しています。
それぞれの力添えがあったからこそ、作品を完成させ、手に取って頂くことが出来たんだと思っています。
懲りずにやらかしていたら、温かく見守ってやって下さい(笑)

4ヶ月間、色々とありましたが楽しかったです!
コードギアス的にはR2も始まりますし、また応援して行きたいなと思っております。
夏に向けて、何か動きがあればブログにて報告していくと思いま…す。まだまだ未定ですが、今後ともSLTMを宜しくお願いします(深々)


天香 拝
23:20  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
