2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

出立

ゼロぱんだ。


明日上京します!
祭でお会いできそうな皆様宜しくお願いします(深々)

メッセージフォーム

感想・質問フォームを新たに設置したのでご利用下さい。
ROMの感想など頂けたら嬉しいです^^

ではでは、行ってきます!
01:28  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

カウントダウン!

夕暮れルルーシュ


こんばんは、天香です^^
世間はクリスマスイヴですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
SLTMの2人は先週末、天香宅で最終合宿をしておりました。2人とも前日寝てない上に徹夜だったんですが、なんとか作業交代しつつ目標としていた作業+αまで進めることが出来ました。冬コミに無事持って行けそうです!
事前予約していただいた皆様には詳細メールをお届けしておりますが、記載しましたアンケートについては12/27を締め切りとさせて頂きたいと思います(28日には東京へ出発しますので、最終確認できるのが27日になります)ご協力宜しくお願い致します(深々)

詳細メールにも記載しておりますが、1日目、3日目共に委託して頂いておりますので、出来れば空いている時間に覗いて頂ければな…と、思います><
冬コミ当日ですが、SLTMでコス参加するのは1日目のみの予定です。衣装は、以前予定していた通りAF制服(冬仕様)スザルル合わせです。どう冬仕様なのかは見てのお楽しみということで、会場で見かけましたら『あー、そういうことか』と思って貰えれば幸いです(笑)
冬コミを上がる時間にもよりますが、となコスも覗きに行きたいなとは思ってます。ただ入場制限などあるらしいので、行けたら行く…感じでしょうか。
アンケートを見たところ冬コミ当日購入予定の方も多く居られるようなので、お会い出来るといいなと思っております^^あと5日、残りの作業頑張ります!

画像はルルーシュピンショより。没になった画像(勿体無いので貼る)
ちなみにルルーシュピンショは全て天香セレクションです、嬉々として選びました(笑)ちょうど日が暮れる時間に撮ったので、また他のカテゴリーとは違う雰囲気で楽しんで貰えるんじゃないかと思います!
23:07  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

[こみっくトレジャー]スペースNO.

年始のこみっくトレジャーのスペースNO.が発表されましたので
お知らせします。

2008/1/20
こみっくトレジャーinインテックス大阪
SLTM『U-35a』


です。コミケは委託ですので、SLTMとして初めてのサークル参加になります。
場所的にはコスゾーン真近くらしいです。ドキドキ
見かけましたら、よろしくお願いいたします^^
お隣が、AZUMIさんの関西釈迦力倶楽部なので心強いv

05:39  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

返信のお知らせ

12/20までに頂いた、ご予約メールに
全て返信させていただきました。(お一方除く)

それに合わせ、詳細メールの方もすべての方に
送信させていただきました。


返信&詳細メールが来ていない、という方がおられましたら
お手数ですが、sltm☆hotmail.co.jp(☆→@)までその旨をお書きの上ご連絡ください。

12/18にご予約フォームから投稿していただいた方で
メールアドレスの都合で返信を出来なかった方がおられました。;;
お心当たりのある方は、追記の方をご覧ください。


たくさんのご予約、お問い合わせいただき
本当にありがとうございました。
コミケまで8日…まだまだやることが残っておりますが
皆様に、お目見えできるよう
全力疾走したいと思います><
01:58  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

事前予約締切日

おまけROM


こんばんは、天香です^^
事前予約、本日中で受け付け終了となります。
予約フォームも撤去しますので、宜しくお願いします(深々)

これまで予約をして下さった皆様、有難うございました!
温かいメッセージも添えて頂き、製作の励みになっています><
冬コミまであと少し、皆さんに楽しんで貰えるものに出来るよう頑張ります。

今日のおまけサンプルは…加減しました(笑)
ルルーシュのは際どくて、ちょっと勿体無くて載せられなかった。事前予約をして下さった皆様限定で、楽しんでくださいね(笑)
20:05  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

年の瀬

castle imitation ROMレーベル


こんばんは、天香です。
ROMのレーベルが大体完成しましたので縮小版をアップしておきました。
まだ修正を入れますので、多少明るさや文字などは変更する可能性がありますので御了承下さい。

中身の方も大分出来上がってきたので、あとはオフショページが大きな山でしょうか><
まるさんに文字入れなんかはして貰ったんですけど、それだけでも相当面白かったので楽しんで貰えるんじゃないかと思います(笑)オフショには2人でコメント付けていって、完成になる予定です。ブログに書ききれなかった撮影裏話たくさんあるんで(笑)
冬コミまで11日、ラストスパートで頑張ります!
そうそう、事前予約締め切りまで今日を入れて3日となりました。おまけのほうも鋭意製作中です。写真を並べるとかなりストーリー性がある内容になってて、なかなか面白い感じに仕上がってます(笑)興味のある方は是非どうぞ^^
05:14  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

返信のお知らせ。

12/15までに頂いた、ご予約メールに
全て返信させていただきました。


今回、返信の方が大変遅れましたことを
ここにお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
返信が来ていない、という方がおられましたら
お手数ですが、フォームまでその旨をお書きの上ご連絡ください。

私事ですが、不幸ごとがありバタつきまして
詳細メールの配信が遅れております、申し訳ありません。;;
メール自身は完成しておりますので、予約していただいた順番に
随時発信していきたいと思います、もうしばらくお待ちください。


コミケまで13日。数字にしたら恐ろしいですが、ふんばります!!
00:39  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

事前予約締め切り間近!

ケーキのお礼、貰っていい?


皆さんお久し振りです、天香です^^
最近は専らレーベルやROMラベル製作、ROM内ページ構築などオフライン作業で潜っておりました。
レーベル、ROMラベル共に下地は出来上がったので近日中に公開出来るかと思います。乏しい感性と技術を搾り出しました。大分早くROM製作準備始めたつもりなんですが、まだまだやり残してることが沢山あって終わりが見えてこないのですが、妥協はしたくないので今出来る精一杯を詰め込めるように最後まで頑張ります!

今回のサンプルは、はい。事前予約おまけROMより、閉店後編です。
ルル誕祝いでケーキ画像もアップされてたので、所謂くりーむぷれいというやつですね。これはスザクバージョンなので、予約締め切りに向けて次はルルーシュバージョンをアップする予定です。お楽しみに^^
↓こっそりちっちゃいサンプル画像アップしてます。

事前予約は12/20までです!

それともうひとつ、ルルーシュのピン衣装が増えました!(万歳)
ルルーシュのピンが無いなんて断固反対!!と私が駄々を捏ねたんですが(笑)制服+ゼロマントの間で揺れるルルーシュがテーマです。まるるーしゅ好きな皆様、是非堪能して下さいませ^^
02:10  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

Happy Birthday !!

Happy Birthday!


12/5、ルルーシュのBDです!おめでとう!!

おまけROMでは、↑のルルの名前つきケーキで祝いました!
おいしく頂いたり頂かれたり(笑)してるので、お楽しみに^^
00:00  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

オススメLINK!

12/31(月)西 る-30a 『白乙女工房』
<コバヤカワさんのROMv>
3日目の委託でお世話になる、コバヤカワさんのブログ!
今回は、『ひぐらしのなく頃に』の羽入ROM
『スーパーロボット大戦』ゼオラ・シュバイツァーROMを配布予定らしいです。
ご本人のかわゆさ、美人さはもちろん!自家製衣装のプロフェッショナル具合や
ロケ地もすばらしいので、必見!


12/31(月)西 る-06b 『関西釈迦力倶楽部』
<関西釈迦力倶楽部>
関西人釈迦力がんばるで!代表(笑)AZUMIたんのサークル!
個人的にもすごく楽しみにしているのですが
『スピットファイア』『絶対可憐チルドレン』『トップをねらえ!』 ROMを配布予定らしいです。
AZUMIたんはもちろん、ゲストさまや、シュチュエーションも素敵で
是非に手に入れたい代物ですv


こすぷろぐ
コスプレROMの情報なら間違いなくココ!!
ここにないコスROM情報ないんじゃないかなというほどの網羅具合に感服です。


12/31(月)西 り-46b 『FLOWER NET』(委託)
<メイドROMv>
スザルルROMでもお世話になったカメラマンさんのメイドROMです。
まるが出させていただいてます。女の子ROMですが
ストーリー性もあり、かっこよさもありで
同性が見ても楽しいROMに仕上がっていると思います。^^
他のお3方が本当かっこいい&かわいいので是非!!




22:05  |  link  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
