2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

夜撮

某所にて


こんばんは、天香です。初夜撮してきました!
残念ながら雨で光が乱反射したりして勿体無い写真も多かったんですが、色々と新鮮で楽しかったです(笑)
とりあえず一枚サンプルをぺたり。これで450×300ですが、実際は600×400くらいか、大きいのだと900×600になるのかな…?データ量見て考えます。
午前中は騎士服(天香のみ)で撮影してたんで、そっちのサンプルもまた上げます。曇ってて丁度良かった。スザルルの騎士スザクは晴天ってイメージじゃないから。
今週末はパイスで海ロケです。今9巻のピクドラに感化されまくってるので(笑)あの私服もしてくる!><*

アンケートが迷走中で楽しく見てます(笑)とりあえずエロ要素を入れろってことですよね。しかし、シチュエーションで考えてるの屋外なんですけど…!犯罪にならない程度に頑張ります。
22:43  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

アンケート






おまけROMのコンテ作るにあたって参考にさせてもらえればなと、設置しました(笑)
見てくださる人にも楽しんで貰えればなと思うので、結果を参考にしてROMの内容は考えたいと思います。気軽にポチポチ投票して下さい^^
19:33  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

バナー作りました。

こんばんは、天香です。
まるさんのPC環境が整うまで私の書き込みばっかりですが我慢して下さい(笑)
とりあえず試験的に第一弾として、今まで撮ったデータを引っ張ってきて制服Verでバナーを作ってみました。重くてすいませ…。作品のイメージが伝わればなと思います。かなりシリアスな感じですが、男女逆転祭とかオフショとかお遊びもいっぱい入れる予定なので(笑)




撮影が進んできたらサンプル交えて内容変えると思うので、直リンク推奨しておきます。
バナーアドレス→h@tp://pray.secret.jp/ten/ci.gif(@→tに変えて下さい)
サイトアドレス:http://szll712.blog119.fc2.com/

スペースNoなど詳細決まり次第付け加えていきます。
サイトやブログなどにリンク貼って下さる方は拍手からご連絡下さい。宜しくお願いします^^

※アイコン内の城画像の著作権はヨーロッパ壁紙写真旅行 Failte様にあります。画像の無断転載は禁止です。
17:24  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

CODE GEASS ROM[sideSL]

こんばんは、天香です。
スザクROMについての詳細決まりました。
スザク編、ユフィ編で別に製作を考えていたのですがスザク編に関してはまるさんと共同制作させて頂くことになりました!><*
スザクとルルーシュのお互い違った視点から表現していけたらなと思ってます。若干というか、BL風味(スザルル)になる予定です。苦手な方も居られると思うのですが、私達がギアスを語る上でスザルルは外せないので敢えてBL風を選択しました。ROM作ってる本人が楽しくないと意味ないと思うので!ノーマル版で楽しみにして下さってた方はごめんなさい(平謝)一部BLなだけなので全面に押し出す感じにはしないので、あくまで作品とキャラ重視で作っていきます。


発売予定日:冬コミ3日目・コミトレ

CODEGEASS コスプレCD-ROM写真集
[castle imitation]スザク×ルルーシュ
画像枚数・サイズ・価格など未定

☆CAST☆
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(まる)http://maru.hiho.jp/
枢木スザク(天香) http://pray.secret.jp/ten/tenmade.htm

衣装:パイス・制服・私服(確定)
+α(男女逆転祭Ver・NT版皇子騎士)
アンケートでリクエストが多かったのでオフショもROM内に入れる予定です。

オマケはルルーシュ誕生日企画ROMになりそうです。
乙女の夢を詰め込んだ(笑)同人誌的な感じにしようかと思ってます。


サンプル画像などは製作状況と共に随時こちらでお知らせしていきたいと思います。形になってきたら通販などの準備も進めていく予定です。
ユフィ編ROMについては個人製作なので(笑)のんびり進めていこうと思います。そちらについても詳細決まり次第報告します。
質問・メッセージなどは拍手をご利用下さい。

頑張ります!


00:02  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

こんにちは、天香です。
ROM製作用にブログ立ち上げてみました。製作状況やサンプル画像などはこっちにアップしていこうと思います。
何しろ初めてのことで分からないことだらけなのですが、試行錯誤しつつコードギアスという作品を自分なりに表現できたらなと思ってます。生温かく見守ってやって下さい(深々)

追記:
下記の拍手からコメント送れるみたいなので、質問やメッセージなどある方は使ってみて下さい。

何気にアンケートで一番票が多かった騎士服。
14:39  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
