2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

C76・8/15(2日目)東エ-40a【SLTM】 配布物

--新刊----------------------
◆『カルマ』 騎士皇帝only CD-R写真集 \500

 マキシシングルケース・4Pブックレット付
 通常+BL要素の2パターンを収録。
◆『スパラヴァ』 ネタだらけ CD-R写真集 \1000
 DVDスリムケース
 アンミラ・泡風呂・ウエディング・雑誌表紙・浴衣 5パターンの衣装を収録。

サンプルを開く(別窓)

--イベント限定特典-------------
◆ポストカード(両面カラー)
 スペースに訪れてくださった方へ配布します。
 今冬発売予定の写真集(紙媒体)の予告をかねた撮り下ろし写真使用。
 数に限りがありますので、なくなり次第終了します。残った場合は通販に回します。
--既刊-----------------------
◇「castle imitation」 \1000
◇「castle imitation Type-C」 \1000
◇「フラワー、フラワー」 \500

※これが最後の再版となります。既刊の通販は今のところ考えていません。
※すべてスザルル要素を含みます。ご注意下さい。
23:59  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

しゅっぱーつ!

お久しぶりです、天香です!
雷にやられてネットが繋がらなくなり(データが飛ばなかっただけよかったほんと!)別所より通信中です。不便…。夏コミの新刊チェックもままならず悶々とした日々です。が、夏コミまであと5日!←数字にするとびっくりする^^
私の担当作業も無事終了して、外注のスパラヴァROMが届くのを待つのみとなりました。あとは見本誌など作って過ごそうと思います。楽しみだなぁ!1日目はアンミラでギアスのあたりをハンターの如く徘徊していると思うので、もし見かけましたら気軽に声をかけてやってください。スザ子ですけど。怖くないですよ?←

少なくとも夏コミが終わるまでは顔出しにこれないと思うので、お先に行ってきますのご挨拶!二日目は↑の感じで、スペースにおります^^夏コミで皆様にお会いできるのを楽しみにしています★

18:59  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

サンプルをUP!

遅くなってしまいましたが、サンプルの方を用意しましたので
見てやっていただけると嬉しいです。
カルマとスパラヴァより。1カテゴリから1枚ずつ、初公開のものばかりを選んでみました。

↓の画像をクリックしていただくと別窓で写真集のページが開きます。
コスプレイヤーズアーカイブという、コスプレイヤーのためのSNSの
機能を使ったものになりますが、登録無しでも見ていただけます。

sicon.jpg

コミケまで後1週間!信じられない…(゜o゜)
着々と印刷物が届き、2人ともテンションが上がっています。^^
皆様にお会いできるのを楽しみに、もう少し走りぬきたいと思います!
04:28  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

あと13日!

暑中お見舞い申し上げます。まるです。
コミケまで2週間を切りましたね!毎度ながらSLTMは、2人で修羅場を迎えております。
みなさんは夏バテなどされていないでしょうか。
SLTMはバテるなら夏コミ後!を合言葉に気合とギアスの力(ん?)で暑さを乗り切っています。

さてさて、8月に入りまして。ようやっと、作品のジャケットとレーベルを入稿しました。
(いつもアナログな、ちょう自家生産だったのですが。今回から一部印刷所にお願いしました。^^)
まだ手元に完成品は届いていないので、不安でいっぱいなのですが
ひとまず、サンプルを貼って行きます。(クリックで大きくなります。)

↓カルマ
sample_kl.jpg
紙媒体の練習といいますか、一度やっておきたかったブックレット(4Pですが)になっています。
内側は見てのお楽しみということで…。笑

↓スパラヴァ
sample_sl.jpg sample_sll.jpg
乙女風に!乙女風に!と意識したスパラヴァ。
某歌姫に「女子キャラは可愛いデザインで当たり前って感じだけど男の子の方がかわいい~」と
お墨付きを頂きました。笑

ポストカードの方は、会場で確認してやってくださいね^^
コミケ後、一部UPしたいと思っています。

あと2週間。まだ中身の方が完成していないので←
しゃかりきがんばりたいと思います^^
また、中身のサンプルも上げたいと思いますので
(今回、あまりサンプルをUP出来ていなかったことに最近気づきました;)
お付き合いくださると嬉しいです。
00:53  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

撮影終了!



こんばんは、お久し振りです天香です!
最近ここの記事はまるさんに任せっきりでしたが、もぞもぞ潜って再販作業などしておりました。旧作は夏コミの直販が最後の取り扱いになります。夏コミ後の通販取り扱いはありませんのでご注意下さい(ぺこ)

今日の浴衣撮影でカルマ+スパラヴァ★の全ての撮影を終えました。お疲れ様!と言いたいところなのですがこっからの作業も山積みなので打ち上げは夏コミ後まで取っておこうと思います。打ち上げは焼肉です(天香リクエスト)
夏コミ1日目2日目共にSLTMセットでスザルルこっぷれ参戦予定です。1日目はアンミラ(すいません^^)2日目はライオンになると思います。ギアスの中で薄着、半袖って割と選択肢が無いんですよね。年に2回のお祭なので大目に見て頂けると嬉しいです。ルル子に邪険にされてもめげずに頑張ります、スザ子!ライオンは動き易いので売り子向きかなと。ライオン制服で学生鞄背負ってお買い物もいいなーと思ったんですが。まぁ、アンミラのが涼しいですよね(笑)去年の夏、浴衣でかなり暑さにやられたので学習しなくては。

サンプルというか切り抜き↑はカルマのBL部分であります。
収録枚数は少なめですが、実は騎士皇帝でBL的なもの撮ってなくて、そういうところ補完で楽しんで貰えたらなと思います。なんと言っても陛下のおみ足です!必見!!
薔薇はイメージです(笑)別にリアルに陛下の寝室に薔薇が散ってるとは思いませんが、薔薇に酔っちゃうような薫りという色香を醸し出すルルーシュ陛下、というイメージ!艶っぽいルルーシュの画もあるのでお楽しみに^^(天香が楽しく選びました)

近日中に新しく撮影した分も加えてバナー更新しておきます。今回のはまるさんが作ってくれたんですけど最後にウェディングがくるとドキッとするのは何でだろう(笑)
リンクのご報告や応援メッセージ有難うございます!とても励みになっています(深々)夏コミに直接お会い出来そうな方もいらっしゃって、当日が楽しみです^^無事2作品お届けできるように頑張ります!
01:01  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
