2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

リンクについて

以前から作ろう作ろうと思いながら、書けていなかったのですが
当ブログへのリンクについてまとめました。

応援してやろう!という方が居られましたらサイト、ブログなどなど貼ってやってください><
リンクして頂きましたらブログ拍手またはメールでご連絡くださると幸いです。
(同人・コスプレ等を取り扱っているサイトさん、ブロガーさんに限ります。ご了承下さい。)

サイトアドレス<http://szll712.blog119.fc2.com/>
メールアドレス<sltm★hotmail.co.jp>(★→@に変更してください)

----------------------------------
直リンク推奨です。

【動くバナー】
<SLTM>


【静止バナー】
<SLTM>


【200*40バナー】
<SLTM>




00:41  |  link  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

リンク

こんばんは、天香です。
コミケのチケットが無事に届きましたので、スペースについての詳細をお知らせします。

C74 土曜日(2日目) 西地区 ひ-22a

でスペースを頂きました。
スペースNo付きの静止画バナーを作ったので、応援してくださる方は貼ってやって下さい^^
事後でも構いませんので、拍手かメールで一言いただければと思います。
よろしくお願いします(深々)

C74用SLTMバナー

バナーアドレス:http://blog-imgs-21.fc2.com/s/z/l/szll712/74bana.jpg
撮影が進みましたら変更する可能性があるので、直リンク推奨

74s.jpg

バナーアドレス:http://blog-imgs-21.fc2.com/s/z/l/szll712/74s.jpg
静止画小さいバージョン。

←動画バーションも近々変えるつもりです。
今週末にロケ撮影予定なのですが、今回ばかりは天気に悩まされそうな予感…です。梅雨!
雨は雨で一度ざざ振りの中で撮ってみたいなという野望はあるのですが。雨+スザルルって萌えませんか^^
来週は別衣装のサンプルを上げられると思うので、また覗きに来てやって下さい!
21:50  |  link  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

オススメLINK!

12/31(月)西 る-30a 『白乙女工房』
<コバヤカワさんのROMv>
3日目の委託でお世話になる、コバヤカワさんのブログ!
今回は、『ひぐらしのなく頃に』の羽入ROM
『スーパーロボット大戦』ゼオラ・シュバイツァーROMを配布予定らしいです。
ご本人のかわゆさ、美人さはもちろん!自家製衣装のプロフェッショナル具合や
ロケ地もすばらしいので、必見!


12/31(月)西 る-06b 『関西釈迦力倶楽部』
<関西釈迦力倶楽部>
関西人釈迦力がんばるで!代表(笑)AZUMIたんのサークル!
個人的にもすごく楽しみにしているのですが
『スピットファイア』『絶対可憐チルドレン』『トップをねらえ!』 ROMを配布予定らしいです。
AZUMIたんはもちろん、ゲストさまや、シュチュエーションも素敵で
是非に手に入れたい代物ですv


こすぷろぐ
コスプレROMの情報なら間違いなくココ!!
ここにないコスROM情報ないんじゃないかなというほどの網羅具合に感服です。


12/31(月)西 り-46b 『FLOWER NET』(委託)
<メイドROMv>
スザルルROMでもお世話になったカメラマンさんのメイドROMです。
まるが出させていただいてます。女の子ROMですが
ストーリー性もあり、かっこよさもありで
同性が見ても楽しいROMに仕上がっていると思います。^^
他のお3方が本当かっこいい&かわいいので是非!!




22:05  |  link  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
